あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

アテネ到着。

2010年07月16日 04時27分38秒 | ギリシャ旅行
飛行機は、無事に飛びましたよ!

アテネは、サントリーニよりも
ちょっと暑い感じ。

海風がないからかな。

夜ごはんは、ギリシャ料理のお店へ。
サガナキやタラモサラダ、ムサカなど
ガイドブックに載っているような物と

”ミトスビール”で乾杯!

満腹でホテルまで歩いて帰ったのですが…。

途中で軽く迷子にf^_^;

でも、バイクに乗っていたおじちゃんが
一生懸命教えてくれました!

言葉は、通じないけれど…
おじちゃんの優しさは伝わりました(^_^)

ギリシャの人っていい人だなー〓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定変更 | トップ | ギリシャ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうかずけんママ)
2010-07-16 09:22:33
旅でいい人に出会うのって嬉しいよね~(*^o^*)
 いい人のおかげで、よりその土地が好きになったり、思い出になったり…旅はいいねぇ~( ̄∀ ̄)
 いいと言えば、やっぱり暑い時のビール♪
 私も一杯くらい、いいかと最近ちょっと飲んじゃってるわ(^_^;)
日本のビールとは、味は違うのかな? 飲み過ぎないようにね~(^∀^)ノ
返信する
ゆうかずけんママさんへ (ゆうこ)
2010-07-19 23:54:03
旅って人との出会いの印象が大きいよね。

ギリシャの人は、いい人が多かったよ♪

ビールは、軽めの飲みやすい感じだったよ
返信する

コメントを投稿

ギリシャ旅行」カテゴリの最新記事