あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

気が早いけど・・・

2011年02月10日 21時23分13秒 | スクラップブッキング

 

2011年版!手帳カスタマイズです。

今回は色味も抑えて超シンプルに大人っぽく・・・・

作りながら、「いいんじゃなーい!」なんて独り言もとび出してたんですけど。。。

こうして写真に撮ってみると・・・・

今ひとつパッとしないな。

写真映えしないというか、

やっぱりこの手帳は仕事で使うものだから、テンションが上がるような感じにしたいなー。

もう少し手を加えるかも

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅうりっぷ | トップ | CP+ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tukkun)
2011-02-14 22:23:06
こんなステキな手帳でスケジュール管理!

ウレシイ予定をビシバシ書き込めればサイコーですのに。。。

ちなみにあっしは職場のPCにスケジュールを打ち込んでます。

そして、数すくなーいプライベートの予定はiphoneへ入れてます。

返信する
tukkunへ (ゆうこ)
2011-02-15 22:17:48
スケジュール管理というよりは・・・
職場の行事や会議の内容を書いていくノート的な感じです。

PCやiphoneで管理なんて!カッコイイですなー
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事