あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

やり遂げた・・かな

2013年03月17日 10時27分53秒 | その他

今朝の出来事。

 

仕事に遅刻しちゃうっっ!!!!!!!

 

と・・ハッ!と目覚めて・・・・・・

冷静に考える。。。

 

昨日6時から眠り続けたのか、、、と気づく。(ちょっと寝ようと思っただけなのに)

疲れてたんだなー。

もう、若くないなーーー。。

久々の13時間睡眠! 笑

 

心をこめてつくったスライドショーも無事に上映できました。

喜んで頂けたようで、

うれしかったな~。

それに、懐かしい人達にも会えてうれしい&たのしかった

なんだか、がんばった後の充実感というか達成感みたいなの

こういうの久しぶりだな~と。

最近の自分は、楽をしちゃってるのかな、、、なんて考えちゃった。。。

  ↑ 赤がイメージカラーの大先輩へ用意したお花。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息抜きしつつ・・・ | トップ | たい焼き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイコーでした!! (tukkun)
2013-03-28 22:12:01
コメ遅くなりました^_^;

素晴らしいスライド、感動でした!!

出会いがあれば、必ずくるのも別れ。

でもまた、きっとどこかで会えますよね!!

おつかれさまでした!!
返信する
tukkunへ (ゆうこ)
2013-03-30 13:59:54
お褒めの言葉、ありがとうございます

人との出会いって深いですね。。。

これからもよろしく
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事