あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

帰ってきてます。

2013年07月29日 14時03分03秒 | 

25日(木)無事に帰国。

翌日から出勤でした。

忙しい旅だったけれど、いろんな出会いがあったり・・・

おもしろい世界を楽しめました。

 

一気に現実に引き戻される時が

結構キツイのですが、がんばりましたょ。

 

そして、今日はお休み。

のんびり写真を整理しようかと思ってます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラクダちゃん | トップ | ねぶた祭り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっし~)
2013-07-30 13:00:16
おかえりなさい。そして、お仕事お疲れ様です。

ドバイ、テレビでみる有名なとこだっ!と思いながら、ブログみてました~。
金持ち感が、漂ってましたか(笑)?

また、素敵な写真がたくさんなのでしょうね~♪
返信する
よっし~さんへ (ゆうこ)
2013-07-30 21:55:48
ドバイ、とってもおもしろい所だったよ~!

金の自動販売機があると聞いて
楽しみにして行ったのですが、発見できず・・・・・

旅の友(独身)は、石油王の前で転べば良かった・・と
後悔し・・・


機会があれば、また行ってみたいかも、と思える街でした
返信する
Unknown (miwako)
2013-08-02 15:43:59
おかえりなさ~い
友人の言葉にうけました

あ~どこか遠くへ行きたいな~と思ったり。
とりあえず、飲み会でもできればいいや、と思ったり。

単に気分転換したいだけなんですが

返信する
miwakoさんへ (ゆうこ)
2013-08-02 21:41:54
こうして自由に旅に送りだしてくれる旦那さまに
日々感謝なのです

飲みだったらいつでも付き合うよ~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事