あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

CP+

2013年02月03日 19時28分59秒 | その他

今年も行ってきました!

カメラのイベントCP+。

 

今回は、事前申し込みをして

今道しげみさんのワークショップに参加。

Q10を使ってふんわりぼかすLIVING PHOTOを体験してきました♪

 

中井精也さんの講座、今年も良かった~!

他の方の講座も受けて、違った視点を知ったり・・・・

有意義な時間になりました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れない・・・ | トップ | BCモードで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしそう♪ (ひろ)
2013-02-04 23:53:49
中井精也さん聞きたかったです~!!
ワークショップにも参加したようで
充実した時間だったようですね♪
今度またお話きかせてください
返信する
ひろさんへ (ゆうこ)
2013-02-05 20:47:59
中井精也さん←秀逸でした!
他の写真家さんとは、全然違う!!
今年もすごかったです。

なんでもそうだけど、”新しい風を入れていく”って
大事な事なんだなーと思ったよ♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事