あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

縄文杉を見上げて

2009年07月22日 21時26分29秒 | 屋久島旅行
縄文杉を見上げていくと・・・
大きな青い空。。。


さて、下りです。
下る時の方がちょっと怖いかも。。。

しばらく下って、休憩ポイントで昼食。
ガイドさんがキャンプ用のガス(?)でお湯を沸かして
お味噌汁を作ってくれました。
疲れた身体に塩分とあたたかい飲み物がうれしかった~

そして、まだまだ歩きます。

↓途中で、こんなかわいい赤ちゃん杉を見たり・・・
(縄文杉もこんな時があったんだよね


↓食虫植物だって!虫をぱくっと食べちゃうんだって!!!


ずんずん、ずんずん歩いてあるいて・・・歩いて・・・
ほんっとたくさん歩いて。。。。

ごほうび
ガイドさんが”バスクリン”と呼んでいるポイントへ。

空もすごーくキレイだったけど、
水も透き通ったきれいなグリーン。
バスクリンみたいでした。

休憩。
ここに足を入れて・・・
冷た~いっ気持ち良かったよ~
さらに歩いて・・・



ついに・・・到着~!!!!!!!!!!!


朝6時に出発して、帰ってきたのが午後5時。
11時間の道のり。

前日、超~弱気だった私ですが・・・
帰ってきた時には、やってやった的な爽快感が!

大変イメージが物凄く大きかったからか・・・
思ったよりも楽勝♪でした。


でも、また行きたいかと聞かれたら
即座に「もう結構です。」という感じ。。。
そんな縄文杉トレッキングなのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムフフ・・・ | トップ | DS カスタマイズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

屋久島旅行」カテゴリの最新記事