あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

オルセー美術館

2008年03月23日 09時41分34秒 | パリ旅行
もともと駅舎だったというオルセー美術館。
大きな時計を建物内から見たところ。
よくみるとモンマルトルの丘が遠くに見えてます。

美術に詳しくないので、有名どころをサラ~っと見て。。

館内には、こんな美術学生らしき人がスケッチしている姿が・・・。
それにしても欧米の人って顔が小さい!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスパイユ大通りのマルシェ | トップ | 卒業&入学祝いのカード »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっしー)
2008-03-23 18:17:16
パリ写真見ていると、プロだな~
って、あらためて思っちゃいましたぁ~

パリ自体も、もちろん素敵だけど、
それを素敵に写せる、ゆうこさんも素敵ですよね~
返信する
Unknown (tomo)
2008-03-24 08:07:20
パリの写真、ほんと どこを撮っても
絵になりますね
こんなにたくさんの旅行の写真は
どうやってまとめていますか?
それも是非 拝見したいです
返信する
よっしーさんへ (ゆうこ)
2008-03-24 19:23:35
いや~、褒めてもらうとニヤケちゃうな~
これからも上達できるようにがんばります
返信する
tomoさんへ (ゆうこ)
2008-03-24 19:26:44
パリの写真、じつはパソコンにいれたままで
まだ、ほとんどプリントしていません
じっくり作りたいとは思っているのですが・・・
時間を作らないとダメですね・・・

完成できたらブログにアップしますね~!
返信する

コメントを投稿

パリ旅行」カテゴリの最新記事