あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

エジプトへ向けて・・

2008年07月08日 00時15分00秒 | その他
旅立つ日まで1週間をきってしまいました。

イスラムの国は、初体験。。
暑ーーい国も初体験。。。

そこで、いろんな物を準備しています。

帽子、サングラス、ウェットティッシュは、当たり前。
お腹をこわした時に備えての薬や食料たち。

暑さ対策も・・・
暑いなら薄着・・と思いがちですが長袖用意!!
なんでも日差しが”強い”ではなく・・・”痛い”のだそうです。

はぁ~。無事に帰ってこれるカナ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事会 | トップ | カスタマイズ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miwako)
2008-07-09 10:48:07
お久しぶりです~
でも、ちょくちょく覗いているんですけどねw

エジプト旅行!
気をつけて行ってきてくださいね。

素敵な写真もたくさんとってきて下さいませ~
返信する
miwakoさんへ (ゆうこ)
2008-07-09 22:22:38
久しぶり~!!元気?
年賀状が戻ってきちゃったりして・・
そのままにしちゃったズボラな私です

また、ゆっくり会いたいね♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事