あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

兄の結婚式

2014年02月28日 23時49分57秒 | その他

先週土曜日は、兄の結婚式でした。

まだか、まだか・・・と親や親戚その他から言われ続けた兄も、やっと結婚!

かわいらしいお嫁さんにデレデレ(笑)

とっても幸せそうでした♫

 

・・・で、兄の結婚式ということで(?!)

はりきって黒留袖を着た私。

着物だから、いつもみたいに写真を撮るのは

無理だよね

なんて思っていましたが、

気づけば・・・・ほら・・

根っからのカメラ小僧。。。。

こんな感じで結構撮ってました。

 

 

 花嫁さんは、いつ見てもいいですね~

キラキラ輝いていました!

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ | トップ | 桜が満開です。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tukkun (Unknown)
2014-07-14 17:53:13
おめでとうございます!

可愛いお嫁さん、いいですねε-(´∀`; )

どうぞ末永くお幸せに!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事