あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

大冒険に出発。

2011年11月18日 11時24分31秒 | 2011.11 パリ

私のうん十年の人生の中で
間違いなくベスト3に入る冒険に出発です。

初の海外ひとり旅。
行き先は、大好きなパリ!

私のわがままな希望を叶えてくれた
だんな様に感謝しつつ

行ってきますっ!
(飛行機に乗り込むとこです)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェで | トップ | ホテルになんとか到着?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い (よっし~)
2011-11-18 13:03:33
わぁ、ステキ!
気をつけて、そして、
楽しんできてくださいね~。

クリスマス一色になっているのかなぁ?
返信する
よっし~さんへ (ゆうこ)
2011-11-24 22:01:57
コメントありがとう!

そういえば、2007年に行った時には、
よっし~さんと一緒にお仕事していた時だなぁと思い出しました。

あの時もお世話になりました
返信する

コメントを投稿

2011.11 パリ」カテゴリの最新記事