あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

屋久島へ

2009年07月06日 20時08分14秒 | 屋久島旅行
あさってから旅立ちます!

今年は、豚インフルのおかげで、
海外行きをあきらめて・・・・の屋久島です。

いつかは、行ってみたい場所だった屋久島。

だけど、豚インフルがなかったらずっと先延ばしになってたかな。
縄文杉に会いに行くには、この年齢がギリかも

さあ、往復22kmの道のりを無事に行ってこられるかな???

重ーいカメラちゃんを持参予定なので
写真撮れたらしますね~
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネムネムな日々・・・ | トップ | 出来たよっ! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて (白くま)
2009-07-07 00:01:10
行ってきてくださいね

写真アップ楽しみにしていまーす
返信する
おぉ~(ノ-o-)ノ ()
2009-07-07 16:29:40
愛しの旦那様をまた置き去りに…( ̄―+ ̄)
チャ~ンス(^з^)
返信する
白くまさんへ (ゆうこ)
2009-07-07 21:51:05
はい!行ってきますっ!!!

無事に縄文杉までたどり着けるのか
不安もありますが・・・・
がんばってきます
返信する
氏さんへ (ゆうこ)
2009-07-07 21:53:37
”旦那様をまた置き去りに…( ̄―+ ̄)”っていうのは、
かなりの語弊があると思います

それよりも・・・”チャ~ンス(^з^) ”っていうのは・・・・
返信する
それは ()
2009-07-08 00:27:09
もちろん<(`^´)>
秘密でつv(`∀´v)


それぞれの楽しみがごじゃります(`ε´)
返信する
Unknown (ボブ)
2009-07-09 00:31:20
また旅行かい

どうでもいいけど、まだ一度もお土産もらったことないぞ~っ

旦那様も毎回毎回お留守番でかわいそうじゃのう…
返信する
Unknown (ボブ)
2009-07-09 00:34:35
あら
また旅行かい

どうでもいいけどまだ一度もお土産を貰ってない気が…

旦那様いつもおいてけぼりでかわいそう

返信する
氏さんへ (ゆうこ)
2009-07-12 08:29:26
”それぞれの楽しみがごじゃります(`ε´) ”
って・・・何なに~???!!!

てっきり、氏さんからお誘いがあるのかと思ってましたが・・・・
それもなかったようで。。。
ちょっとだけ寂しそうでしたよ
返信する
ボブさんへ (ゆうこ)
2009-07-12 08:32:29
それぞれの家庭には、事情ってもんがあるんですよ。
いいですか、物事はいろんな角度から見てみないと本質は見えてこないものなんです
返信する

コメントを投稿

屋久島旅行」カテゴリの最新記事