あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

思わず涙が・・

2006年09月30日 22時57分03秒 | その他
今日は、小学校の運動会に行ってきました。(2ヶ所かけもち!)
以前担任をしていた子ども達が6年生になり、小学校最後の運動会。
小さかった頃を知っているから・・・
大きくなって自主的にがんばっている姿や活躍している姿を見て
思わず涙があふれてきちゃった
なんか感動っていうか、うれしいのと、いろんな思い出がぐるぐるっと
一気に思い出されて・・気付いたら涙がでてました。
近頃、仕事にもの凄く疲れていたけれど
やっぱりステキな仕事なのかも・・と
ちょっと思い直してみました
写真は、鼓笛隊の小太鼓と主指揮の大役をはったあやちとのんちゃん♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いた! | トップ | すごい雨・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます^^ (のんママ)
2006-10-12 00:12:03
のんの晴れ姿をアップしていただきありがとうございます(^^♪家族でちょっとウルウルしてます。先生の卒園生で幸せです^^いっぱいいっぱい大変ですががんばって下さい

PS落ち着いたらでいいので新しい住所教えて下さいm(__)mお願いします
返信する
のんママさんへ (ゆうこ)
2006-10-15 19:08:39
コメントありがとうございます

引越しでバタバタしていてお返事が遅くなりました。

「先生の卒園生で幸せです」

 ↑

私の方こそのんちゃんの担任で幸せです。(ホントにそう思います)

運動会の時もなんだか誇らしい気持ちでしたよ!

今度、メールしますね♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事