あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

飲む飲む・・・

2008年05月04日 15時12分44秒 | その他
ここのところお酒を飲む事が続いてます。
金曜日夜から土曜日いっぱい飲んでいたような感じ・・
でも、それぞれとっても楽しいのでオッケーです。



土曜昼間は、自宅バーベキューに招待していただきました。
そこで、ハンバーグを焼いてバンズにレタス・トマト・アボカド・玉ねぎなど
好きなものを挟んでオリジナルハンバーガー作り!
とっても、おいしかった
最後は、奥様手づくりのデザート。
で、このおいしそうなゼリーの写真感動です!
こういうおもてなしが出来る人ってステキだな~と思います

そして、夜・・

我が家にお酒の好きな友人ふたりをご招待して女3人で飲む会。
(この会の為に前から欲しかったワインクーラー買っちゃった

ワインのお供には、お土産で頂いたスウェーデンのチーズ。
会話もはずみ、楽しい会となりました
しかし、どんだけ飲むんだい?・・というくらいの飲酒量でした。。。
(ワイン3本、日本酒1本、ビール・・・夜だけの量です)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいプレゼント | トップ | プレゼントに・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本格的だね (シュワッチ)
2008-05-05 05:49:02
ワインクーラーなんて本格的だね!!


それにしても酒の量が半端じゃない…。



体壊さないようにね!!


もう…



なんでもないです。
返信する
シュワッチさんへ (ゆうこ)
2008-05-05 10:58:46
この記事、パソコンからみれたのかな??
「もう・・・」って、失礼じゃないのぉ~
歳を重ねたからこそ、飲めるようになったのに~。
”楽しく飲める”って大事でしょ
返信する
PCから (シュワッチ)
2008-05-05 12:58:23
今、パソコンからコメントしています。さっきは失礼しました…。
携帯から見るのとは大違いだね!!
写真がめちゃめちゃ綺麗♪ さすがはゆうこさん
撮り方もうまいよね

携帯だとブログ自体も意外と素っ気ない感じだけど、パソコンだとかなりいい感じ
スクラップブッキングもこんなに綺麗な仕上がりになるなんてはじめて知ったよ

これからも素敵な作品や写真をたくさん見せてね




いやあ~感動した
返信する
シュワッチさんへ (ゆうこ)
2008-05-05 22:55:09
お褒めの言葉、素直にうれしいです!
ありがとう
また、見にきてね~♪
返信する
先日は (あっこ)
2008-05-06 22:47:33
遅くまでお邪魔しました!
とっても楽しかったです
それにしても、ほんと写真がステキです
これからもお手本にさせてくださいね
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事