あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

CUTE!

2007年06月16日 22時20分55秒 | その他
家で静養している私のところにお友達が遊びに来てくれました!
愛娘Nちゃんがとっても で思わずパチリ




いろんな表情を見せてくれた姫。
3枚目の写真は、テレビをじーっと見ているところ。
なんだか大人っぽい表情です


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京レイアウト | トップ | コルクボードに »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2007-06-17 09:11:35
写真もきれいだけどお家もきれいだねー
ウチとは大違い、ここで魚飼ったらおこられそうだー
返信する
Unknown (笠で~す)
2007-06-17 09:28:11
ありがとうございました
昨日はN父が帰ってから、写真集にくぎ付けでした~プロ並みに撮れてあり、すごいすごいの連発!もちろんスクラップブッキングした作品も最高! 素敵な記念です~
N父から、父娘で写真を撮って欲しい~との伝言で~すアハハ 
返信する
のんちゃんへ (ゆうこ)
2007-06-17 16:11:53
のんちゃんでいいのだよね??
残念ながら・・・魚は、飼ってないです
今度良かったら家に遊びにきてねー
返信する
笠で~すさんへ (ゆうこ)
2007-06-17 16:15:42
喜んでもらえたならうれしいです♪♪
パパと愛娘ちゃんの写真、是非!撮らせて下さいな
また、スクラップブッキングしましょうねー
返信する
Unknown (笠で~す)
2007-06-17 22:48:35
お家で、スクラップブッキングにトライ!してみようと思いま~すどんなのが出来るか・・また講習?して下さいませ~
返信する
笠で~すさんへ (ゆうこ)
2007-06-19 07:49:10
是非ぜひ!トライしてみてね
笠で~すさんならきっとステキなのが出来ると思うなぁ
また、一緒にやりましょうねぇ~♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事