あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

おかしな3人組

2010年08月05日 21時15分46秒 | ギリシャ旅行
唯一申し込んだオプション(ここをクリックしてね!)

ホテルのロビーで待っている3人組↓



欧米人ばかりのバスに乗り込み
↓写真の岬へ行きました。



↓白いノースリーブの女性がガイドさん。

え、ええ、、、、英語しか話してくれませんでしたよ。。。

初めのうちは、ちょっとでも理解できるように・・なんて思って
耳を傾けていましたが・・・

わかる訳もなく

わかった”フリ”でうなずく日本人3人組なのでした。
(完全にコントの設定ですな


海は、透き通っていてすごーーーーーく、キレイっ!!!



ゼウス神に関係あるらしいですょ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パルテノン神殿 | トップ | スクラップブッキングに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギリシャ旅行」カテゴリの最新記事