あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

オペラ座で

2011年11月22日 19時03分13秒 | 2011.11 パリ

あっという間に最終日(:_;)

今日は、オペラ座へ。
地下鉄の駅から出たところで道を聞かれちゃったf^_^;

その人は、中国か韓国系の人で英語で話しかけられ…
(内心かなり戸惑ったのですけど…)
わかる場所だったので、私のかなりビミョーな英単語で教えてあげると
笑顔で「サンキュー」と行って別れました。

肝心のオペラ座は、今日だけ(?)内部が見れない様子。(貼紙に書いてあった。。)

残念。。。
次へ行こう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の夜ごはん | トップ | 空港へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011.11 パリ」カテゴリの最新記事