あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

ギリシャの食べ物

2010年08月08日 12時46分10秒 | ギリシャ旅行
暑い中、歩き回って写真を撮りまくったので・・・喉は、カラカラ

そんな私たちを潤してくれたのがコレ↓



”Mythosビール”

軽い感じの飲みやすいビールでした



そして、ギリシャの食べ物。

左奥が”グリースサラダ” フェタチーズがのってます。

右が・・豆をペーストしたなんか・・・。

手前が・・ナスとドライトマトをオリーブオイル等で調理した物。

サラダ以外は、パンにつけたりして食べます。

なかなかおいしかったですよ

(ギリシャの食べ物シリーズ←まだ、続きます!)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アテネのフォトチャンネル | トップ | ギロピタと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2010-08-09 08:23:37
ナスとドライトマトをオリーブオイル等で調理したお料理
美味しそうです
素敵なお店 うれしいですね
返信する
ryuji_s1さんへ (ゆうこ)
2010-08-09 22:01:04
コメントありがとうございます。
”素敵なお店においしい料理”幸せなひと時です
返信する

コメントを投稿

ギリシャ旅行」カテゴリの最新記事