あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

落花生ソフト

2013年11月04日 06時45分44秒 | 

あれれ?

今度は、画像が小さくなっちゃった💦

 

和田町の道の駅へ。

テレビおじゃまっぷで紹介されてたから

スゴイ行列でやっと買えた!

美味しかったよーお

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかん狩り | トップ | ゆるキャラサミット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ (miwako)
2013-11-05 00:53:32
ソフトクリームだいすき~
落花生ソフトなんて、美味いにきまってるし

連休におでかけしたんですね~
うちも3日に栃木の山奥に釣りにでかけました

帰りに東北道の大渋滞に会い、、、疲れた、、

夕飯の牛丼、おいしかった。。
並280円、お得すぎ。。
吉野家さん、いつもありがとう
返信する
miwakoさんへ (ゆうこ)
2013-11-06 22:48:53
おいしかったよ~♪

家族で釣りかな?
楽しそうだねー
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事