あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

成田到着。

2011年11月23日 18時07分49秒 | 2011.11 パリ

ミュンヘンでの乗り継ぎも順調に済ませ
飛行機に乗り込んだけど…

天候不良(濃霧)の為に機内にて待たされる。
たぶんトータル2時間近く遅れて出発。

機内で待っている間に今までの緊張感からか
疲れがどっと出たようで
いつの間にか寝落ちしてました。

今回の旅は、分刻みぐらいの勢いで動き回ったので
クタクタです(>_<)

明日から仕事。
気持ちを入れ替えて頑張らなくてはp(^^)q

写真は、改めてアップする予定です♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーフ! | トップ | パリの空港で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (よっしー)
2011-11-23 22:13:52
ブログ、毎回、すごいねぇ~って、
旦那と読んでいました!

旅の余韻に浸りながら、お仕事頑張ってくださ~い!
返信する
おかえりなさ~い (かさ)
2011-11-24 20:07:37
久々に パソコンを開いて ブログを見て ビックリ!!  パリに一人旅なんて かっこいいっっっ
写真のアップ また楽しみにしてま~す 
返信する
よっしーさんへ (ゆうこ)
2011-11-25 17:45:59
旦那さまも読んでくださっていたのですね!
ありがとうございます

帰ってきて翌日からの仕事は、頭を切り替えるのに大変でした
でも、職場の皆様にも大感謝なのです。
2007年の時のように・・・
返信する
かささんへ (ゆうこ)
2011-11-25 17:48:54
ひとり旅を余裕で出来るようになれば”かっこいい”のでしょうけど・・・

私は、まだまだそんなに余裕がありません

写真の早く出来るように頑張ります!
返信する

コメントを投稿

2011.11 パリ」カテゴリの最新記事