あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

退職お祝いミニアルバム

2009年04月13日 22時50分17秒 | スクラップブッキング
先週の土日で伊香保に行ってきました。
前の前の職場で一緒だった方たちと、退職お祝い旅行なのでした。

・・・で、準備していたアルバムをお渡ししてきました
これで、アルバム3冊のノルマが無事終了。

旅行は、とっても楽しいものになりました。
あの時の職場も楽しかった
思いかえせば、チームワークが良かったんだな~・・・きっと。

「”協力することで、ひとりの力が何倍にもなる”・・・その逆もある。」
って、本当だな。。。
なんてことを思いました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の誕生日 | トップ | 楽しく仕事するために・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事