あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

がんばれ!

2008年11月16日 14時54分35秒 | その他
タイトルは、自分へ向けてのもの。
写真の通り家の中がすごい事になってます
ただいまミシンと格闘中。。

ええ、仕事の為ですよ。もちろん。。。。
もともと裁縫系は、すごく苦手
ましてピアノなんて泣きながら練習したぐらい出来ない私・・・・
ですが、”努力すれば目標に近づける!”と信じて
十何年か(?!)がんばってきました

本当は、今ごろテニスの応援で神戸へ行ってるはずでしたが・・
この仕事を前に・・・行けなかったのです

先輩方の事は、心の中で応援してます

ところで、この足の踏み場もない状態からいつ抜け出せるのでしょうか。。。
努力あるのみ??!!


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和記念公園 | トップ | 結婚式 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばりましょうね~! (あっこ)
2008-11-16 20:26:52
私、ユザワヤでふと思ったんですよ。
はて、この衣装代、毎年いくらかかってるのかと、そして、累計はと、、、いえ、恐ろしくて計算するのやめました(笑)
私も、ゆうこさんほど数はないですが、がんばります!かわいいこどもたちのため、がんばりましょうね~
返信する
あっこさんへ (ゆうこ)
2008-11-17 19:38:53
値段は・・・う~ん。。。
ざざっと考えただけでも凄い金額ですな
トータルで・・なんて考えたことなかった!

でもでも!!喜んでもらえるなら
これぐらい・・・ね
そして、長くやってればまた出番がやってくるというもの。
仕事の財産を増やしましょうね
返信する
Unknown (よっし~)
2008-11-18 23:31:51
エビ・カニ見たいな~
最終予行、
同じ3日だったんです/kaeru_shock1/}
返信する
あれあれ~ (よっし~)
2008-11-18 23:34:25

ってコメしたかったのに~
返信する
よっし~さんへ (ゆうこ)
2008-11-19 21:28:52
同じ日だったのね
それは、残念
誰かビデオとか撮ってくれないかな~。。。
そうしたら見れるのにね。

今日、見せてもらったんだけど、
すみれちゃん達もがんばってるんだよ~。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事