あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

ヒヤシンス

2012年04月23日 22時46分32秒 | Photo

”ヒヤシンス”との出会い。

こう書くと深い話のようですが・・・・(笑)

 

自分が保育園の年長組だった時に水栽培をしていた・・・

それが人生初のヒヤシンスだったと記憶しています。

 

写真は、お花教室での花材だったもの。

ヒヤシンスの切り花は、初めてだったのですが、

これ、切り口からヌル~とした液体が出てくるのです。。。

 

カタツムリが這った後のような・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでしこ | トップ | RISU »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Photo」カテゴリの最新記事