あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

行列

2012年05月04日 19時05分48秒 | その他
今、パリに来てます。
”また~?!”っていう声が聞こえてきそうですけど
何か?(-.-;)

何回も挑戦して1度も行けた事がない話題のお店。
”ル・コントワール~”

おいしいと評判なだけあって
開店前から並んでます。

無事に食べれるかなー?
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RISU | トップ | さや侍 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tukkun)
2012-05-04 21:13:55
サイコーのGWですね!

もはや半分はパリジェンヌですね(^∇^)
返信する
Unknown (よっしー)
2012-05-04 21:32:28
いいですね~!
お連れの方は、元気ですかぁ(笑)
楽しんでくださいね~♪
返信する
Unknown (オリーブ)
2012-05-04 22:18:02
オッ!!パリですな♪楽しんでますか!?
返信する
パリ♪ (ひろ)
2012-05-04 22:21:47
満喫してますか~
無事においしいお食事は食べられたのかなぁ~??
聞きたいことがたくさん!!
こちらまでワクワク
返信する
Unknown (なかにぃ)
2012-05-05 01:49:58
またぁ~

期待に応えて言ってみました

やはりパリでしたかぁ…

今日はみんなから「ゆうこさんどうしたの」って聞かれちゃいました

BBQは20人ぐらいで開催しましたよ

とりあえず、気をつけて帰ってきてねぇ
返信する
おー! (あっこ)
2012-05-05 08:39:24
パリ満喫ですね!
無事に食べれましたかー?
話聞けるの楽しみにしてます♪

返信する
tukkunへ (ゆうこ)
2012-05-07 19:22:52
パリジェンヌ、
出来ることならなってみたいです
返信する
よっしーさんへ (ゆうこ)
2012-05-07 19:24:06
お連れの方も元気に帰国する事が出来ました!

楽しかったよ~♪
返信する
オリーブさんへ (ゆうこ)
2012-05-07 19:26:42
楽しんできたよ!
おいしいと評判のレストランに入る事もできて
良かったです♪
返信する
ひろさんへ (ゆうこ)
2012-05-07 19:29:10
無事に食事できたよー!

何度もパリに行っていて
東京の街よりも知っている街に
なりつつあるような・・・

”なんでも聞いてちょうだい”
なーんて
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事