あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

IKEAマグネット

2012年09月17日 14時09分49秒 | スクラップブッキング

先日のIKEAでこんな物も買ってみました。

アクリル板の後ろにマグネットがついてるフレームというのかな??

3個セットで199円とかだったと思う。

 

それをこんな風にカスタマイズ!

これ、1辺が3インチなので小さい感じ。

スクラップブッキングの山のようにある端切れペーパーから作ってみました。

これにお花とかキラキラなんかをつけてもいいかも

マグネットだから冷蔵庫に貼ったり・・・

ちなみに我が家は、パソコン前の壁にマグネットボード(←これもIKEA製品)をかけて

そこに貼ってます♪

どんな写真をいれようかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勢いにのって | トップ | Art Aquarium 2012 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事