あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

お笑いの・・

2006年07月19日 21時39分01秒 | その他
兄がネットデビュー(←っていうのかな?)しちゃいました。

ミニストップのお弁当開発を担当していて、商品説明って事で
お笑いのドランクドラゴンと絡んで出てるんです
(ちゃんと映像で出てます!)
            ↓
興味がある方は、こちらをご覧下さい。

ドランクドラゴンと撮影をした感想をきいてみると
 「いやぁ~、、スゴイよ。。お笑いの人は。
  撮影が始まると、いきなりあのテンションなんだよ。」
と、べた褒めしてました
いいなー芸能人と撮影するなんてなかなか出来ない事ですものね。
うらやましー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生後5日! | トップ | FIRENZE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましー! (あっこ)
2006-07-20 00:47:28
お兄さんすごいですねー

ドランクドラゴン大好きなんです。特に塚地君

イヤー、いいもの見れました
返信する
あっこさん (ゆうこ)
2006-07-20 15:49:16
見てくれたのね!

ありがとう♪ きっと兄も喜びます

それにしても、塚地さん好きとは・・・

見た目が?それともお笑い的に??

どっちかなーー
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事