あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

2次会

2006年06月02日 18時46分10秒 | スクラップブッキング
2次会は、お台場のステキな雰囲気のお店でした。
店内からレインボーブリッジが見えるんです
その窓辺をバックに新郎新婦の写真。

同じ写真を2枚並べてあるのですが、
右側は、フラッシュなし。
左側は、フラッシュありで撮影。

フラッシュなしの方は、スローシャッターなので、ぶれてます。。。
でも、雰囲気のある写真だったので
あえて使ってみました。
こういうのもスクラップブッキングならでは・・・ですよね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SURPRISE | トップ | Thanks »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おれい)
2006-06-02 22:39:08
わー♪

ノンフラッシュとフラッシュを並べるのも

おもしろいですねえ。

両方あったほうが、雰囲気が伝わるかんじ。

うーん、いいなあ。

私も今度、真似させてね~(^ー^)
返信する
おれいさんへ (ゆうこ)
2006-06-02 23:46:19
フラッシュのありなし・・・

本当は、ノンフラッシュでぶれずに撮るのが1番なんですよね

まだまだな私です

私もおれいさんのように色々研究してみようと思います!
返信する
Unknown (tomo)
2006-06-03 09:17:48
ならでは・・・ですね

私は、多少ブレててもフラッシュなしの写真

大好きです
返信する
tomoさん (ゆうこ)
2006-06-03 22:21:01
またまた、ありがとうございます!

ブレた写真もなんとかアリ(?)になってくれるのが

スクラップブッキングの良さでもあるかな・・・

って事にしておきますね
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事