あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

旅の思い出を

2012年09月09日 18時54分17秒 | スクラップブッキング

ミニアルバムにしました。

7月に行ったドイツ旅行。

写真は、たくさん撮ったけど・・・・

プリントせずに日にちだけがどんどん経過。。。。

こりゃいけない!と、

お友達と一緒にスクラップブッキングしたのが8月半ば。

なかなか完成できずにいましたが・・・・

やっと出来ました

1冊にまとめきれずに・・・・もう1冊

タイトルの”GERMANY”は、チップボードなのですけど

Yが使い切ってしまってなかったの

そこでXを切って無理やりYにしたから不自然~。。。。

ま、今回はあまり考えずに”記録すること”に重点おいたから

いっか!

という事で

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれれ? | トップ | 勢いにのって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事