あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

パリの地下鉄

2008年03月17日 22時23分13秒 | パリ旅行
滞在中は、ほとんど毎日乗っていた地下鉄。
旅行者にもわかりやすくて、日本よりも乗りやすかったです。
駅ごとに装飾が違っていて個性的

↓ライトアップで文字が浮かんでいます。
←ちょっと腰かけられるイスもあり。



↑この写真は、人にカメラを向けているので
怪しまれないように急いで撮ったからちょいブレ。。

そんな事よりも手前に写ってるおばあちゃんが素敵
格好いいロングコートに帽子、マフラー、、
差し色に赤系のバッグ。そして、足元はピンヒール。

とってもおしゃれ

日本の年配の方って、みんな巣鴨にいそうな感じ・・なイメージだけど
パリみたいにちょっと個性的でもいいんじゃないかな
思ったりしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食 | トップ | そういえば・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´∀`) (シュワッチ)
2008-03-17 23:25:57
ゆうこさんの老後が楽しみだね♪
パリのおばあさんのような格好をしてるか、巣鴨のおばあさんのような格好をしてるか…(b^-゜)


しっかりと見届けさせていただきやす!!(σ・∀・)σ

返信する
シュワッチさんへ (ゆうこ)
2008-03-18 20:00:03
シュワッチさんの老後も楽しみですな~
新年会が続く限り・・・?!
返信する

コメントを投稿

パリ旅行」カテゴリの最新記事