あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

お気に入り

2008年05月06日 09時29分11秒 | その他
"bodum"のグラス。コレ、いいです
見た目もかわいいのですが、それよりも機能性!
グラスが2重になっているので、飲み物があったまりにくい

お店のディスプレイでは、氷&飲み物の入ったグラスがおかれてました。
”なかなかとけないよ”アピールなのでしょう。。
お気に入りがあると・・なんだか気分がいいですよね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼントに・・ | トップ | あんず大福 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (シュワッチ)
2008-05-06 17:24:23
この写真もゆうこさんが撮ったの?
グラスもおしゃれで素敵だけど、俺はどうしても写真に目がいってしまうよ…ヽ(^。^)ノ
返信する
シュワッチさんへ (ゆうこ)
2008-05-06 23:08:03
そうです!私が撮りました
カメラは、とっても奥が深いです!
シュワッチさんもやってみる???
返信する
Unknown (monchiki)
2008-05-06 23:26:09
こんばんは。かなりお久しぶりです。覚えていただいてるでしょうか?(笑)

機能的かつ、オシャレなグラス!!こういうものを求める人間って本当に欲深いですね(笑)でも、誰か本当に作っちゃうのがスゴイ・・・

そして、お誕生日、blog2周年おめでとうございます!
かなり、さかのぼって読ませていただきました(笑)

最近、イタリア、パリに行ってきたので、今後のパリ日記、楽しみにしてますね。

とても素敵な写真達、私が撮ったのなんて足元にも及ばず、凹みます。
返信する
Unknown (シュワッチ)
2008-05-07 23:13:34
俺もカメラやりたいなぁ♪
やっぱり一眼レフみたいないいカメラじゃないとだめなのかなぁ?

普通のデジカメぐらいじゃ、ゆうこさんみたく撮れないかな!?
返信する
monchikiさんへ (ゆうこ)
2008-05-08 22:25:11
もちろん!覚えてますよー!
イタリア&パリは、私も大好きなところです。
monchikiさんの旅行記も楽しみにしてますね

写真は、とりあえずたくさん撮っているだけなのですよ
これからも、是非!覗きにきてください
返信する
シュワッチさんへ (ゆうこ)
2008-05-08 22:28:17
カメラは、本当に楽しいよ~
コンパクトデジカメでもきれいな写真は、撮れるよ。
ただ、背景をぼかすとかは・・・やっぱり一眼レフが良いと
思います
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事