あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

パリの買い物

2011年10月24日 18時17分17秒 | Photo

夏に行ってきたパリで買ったもの。

コレ ↓ ↓ ↓

写真やカードなどを先端の洗濯バサミ的な物で挟んで飾れるのです。

 

これに最近行った場所の写真を。

文字を入れて名刺サイズにプリントして・・・

 

こんな風にしてみました。

エジプトの写真もプリントしようと思ってます

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道リポート | トップ | 草月展 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tukkun)
2011-11-01 20:34:44
うわぁ~

思い出の「観覧車」やぁ~

(彦麻呂風に)
返信する
tukkunへ (ゆうこ)
2011-11-01 23:18:13
彦摩呂さん、コメントありがとう

この”観覧車”に、これからいろんな場所の写真が飾れたらいいなー、と思っています
返信する
おしゃれ~☆ (ちっぷ)
2011-11-14 19:46:48
おしゃれで素敵ですね!!

写真がこれまた最高ですね♪

前から聞こうと思っていたのですが~
写真に入れてる文字やスクラップの文字とか…
おしゃれで私も真似をしたいのですが、
字体の名前や、操作方法など~
教えてください!!

返信する
ちっぷさんへ (ゆうこ)
2011-11-15 21:59:21
うれしいコメントを
ありがとうございます!

文字は、フォトショップという画像編集ソフトで入れています。
その中のフォントを色々試して、しっくりくる物を選んでいるだけなので
字体の名前は、覚えていないのですよ
お役にたてずゴメンナサイ
返信する

コメントを投稿

Photo」カテゴリの最新記事