あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

軽井沢

2012年08月06日 20時41分56秒 | その他

土日でお出かけ。

避暑地”軽井沢”へ。

でも、、、思ったより涼しくなかったぁ~

↑ 上の写真は、さわやかな感じですけど。。。

観光というよりは、お買い物したり、おいしい物を食べよう♪という事で、

 

行きの新幹線から・・・

ま、こうなっちゃいますよ、ね?!

ビール飲んでいい気分であっという間に到着。

 

 

夜は、ホテルでフランス料理のコース。

まずは、シャンパンで乾杯(モエシャンです!)

 

写真の他にもたくさんの料理が出てきて、

どれも とってもおいしいお料理で大満足

 

のんびり旅行も

たまには、いいものですなぁー

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | 大好きなコラボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事