あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

Scrapaholic! チャレンジ#2

2007年02月27日 18時55分12秒 | スクラップブッキング

ikukoさんのScrapaholic! チャレンジ#2に参加させていただきました。
【材料】Basic Greyのペーパーなら何でも!
【お題】サークルを取り入れたデザインで♪ って事でやってみました。

サークルに合うようなの・・と写真をガサゴソ探してこんな季節はずれなヤツ使っちゃった
なんか今ひとつなんだけど・・参加する事に意義がある?!かな。。

           ブラッドをちょっと贅沢に使って・・

ステッカーは、7gypsiesとBGを使ってます。
久しぶりにサークルカッターを引っ張りだしてきて、ぐるぐる切りました。
サクッと切れるのが結構気持ちいい・・
けど、残った紙・・使いづらいななんて思っちゃった(←貧乏症)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« two years | トップ | 双子ちゃん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
scrapaholic!チャレンジ#2 (chiyoko)
2007-02-28 09:16:38
はじめまして。
私もIkukoさんのチャレンジに参加しました。
ゆうこさんの作品 爽やかですごく好きです
(^-^)
ベビーのミニブックも素敵ですね
私もゆうこさんのような作品が作れるようになりたいです。
(^-^)
返信する
Unknown (tomo)
2007-02-28 14:26:24
すごいさわやか~

実はBGのPPをあまり持ってないのですが
ブラッドのついてるきれいな水色は
何ていうシリーズのものですか???

私、サークルカッター上手に使えないので
苦戦しそうです
返信する
愛のあふれる作品ですね (195)
2007-03-01 16:05:19
こんにちは。
ikukoさんのchallenge、私も参加しました。
ゆうこさんの作品、海とブルーがとても素敵でした♪
他の作品もどれも素敵な作品ですね。

参考にさせていただきます♪ではヽ(´ー`)ノ

返信する
chiyokoさんへ (ゆうこ)
2007-03-01 19:44:52
初コメントありがとうございます!
褒めて頂けるなんて、うれしいです
chiyokoさんのブログ、拝見しました。
チャレンジの作品もいい味が出ていてステキですね。
これからも良かったら遊びにいらして下さい
返信する
tomoさんへ (ゆうこ)
2007-03-01 19:49:15
「ブラッドのついてるきれいな水色」は、LILYKATEです。
実は、あまり何々のシリーズとかに詳しくないんです

紙を出して確かめてみたので合ってると思います!
サークルカッターは、EKの物ですか??
返信する
195さんへ (ゆうこ)
2007-03-01 19:53:52
初コメントありがとうございます!
195さんのチャレンジ、ラインストーンがきれいに使われていますね

私なんかで良かったら、じゃんじゃん参考にして下さいませ
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事