あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

桃狩り

2009年08月11日 21時44分21秒 | その他

桃とあんずとゼリーが大好きな私。

今日は、桃狩りへ。(この日を楽しみにしてました!)



もぎたての桃!
うぶげ(?)がたっぷり。
これをガブリっと贅沢に頂きました
おいしかった~


それから、ひまわり畑へ。

す~ごくたくさん咲いてました。
暑かったな~


せっかくなので、ひまわりのうしろ姿も。



お次は、石和温泉駅前の足湯へ。

さっぱりしたよ。

そして、最後は・・・

”冷やしほうとう”
これもおいしかった~

朝は、天気や地震やいろいろ心配だったけど
・・・盛りだくさんで、と~っても充実した1日になりました。

ありがとうございました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急な雨・・・ | トップ | プチプライス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボブ)
2009-08-11 23:17:15
石和温泉

いいなぁ

俺も遊びで行きたいなぁ…

貧乏暇なしだよ

返信する
ボブさんへ (ゆうこ)
2009-08-12 12:07:04
たまには、リフレッシュしないとね。。。
いい仕事が出来ないかな・・・と思うのですよ。

いろんな経験が人間の奥行きをつくっていくのかな~
なんて、大げさ
返信する
行ったことある~! (miwako)
2009-08-13 18:44:33
ような気がしてコメントしてみました~☆
明野町だったかなぁ。
あたり一面ヒマワリ畑~
しかも、みんな太陽の方角に向いていておもしろい。

夏休みもようやく中盤に。
貧乏なのに暇で~す(笑)

返信する
miwakoさんへ (ゆうこ)
2009-08-14 18:48:33
そうそう!そんな名前のところだったと思います!
連れて行ってもらったので、きっちり覚えてなくて
ゴメンナサイ

”貧乏なのに暇で~す(笑)”に
笑っちゃいました
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事