あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

ラッフルズホテル

2019年05月08日 20時43分37秒 | 

ずーーっと昔、学生の頃だったかな。

本を読んで、シンガポールのラッフルズホテルを知りました。

で、行ってみました。

そうしたら・・・・

 

まさかの改装中。。。。

ガイドブックでは、去年中に改装が終わっている事になってたのにー(涙)

ここに辿り着くまでに気温30度超えの蒸し暑い中、汗をかきながら

迷って、、たくさん歩いて、、、やっと到着して、、、、、、

 

これかー( ゚Д゚)

マーライオンに続いてのざんねーん。。。。

 

暑くてお腹も空いていたので仕方なく、近くのホーカーへ。

まずは、マンゴーのかき氷 ↓

これ、色がイマイチ。

味は、ふつうでした・・・・が、

  ↑こちらの”ホッケンミー”は、当たり!!

美味しかったです♪ ライムを絞って食べるとさっぱりしていい感じでした。

もちろん、Tiger生ビールと一緒に♡

おいしい物に出会うと、残念感が薄まります(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高層ビル | トップ | ポルトガル旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事