あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

エジプトのお勉強

2008年06月15日 21時33分54秒 | その他
・・・といっても、マンガからです

きっと私は、右脳から刺激を受けるタイプ・・・
たぶん・・・だからマンガから・・お勉強してます。

エジプトへ旅立つまでに1ヶ月をきってしまいました。
果たして旅行代金無事に払えるのでしょうか
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日に | トップ | クリア素材で・・パリ旅行編 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみだね~! (くすくす)
2008-06-15 22:05:30
エジプト・・・いいな~
海外って行く前に絶対お勉強した方が楽しさだよね。

私も昔は事前にあれこれ調べてから行ってたな~

旅行代金はお高そうだけど、払っただけ、それ以上の物が絶対返ってくるはず!!!

私も近場で旅行計画しよっと
返信する
Unknown ()
2008-06-15 22:37:08
 エジプトか~~~
私の中の海外旅行って言ったら ハワイとかフロリダとか
 エジプト!!!どんな感じなのかな~~
また 写真を楽しみにしてま~す
返信する
くすくすさんへ (ゆうこ)
2008-06-16 23:14:28
そうなんだよね~。
少しでも勉強していくとさらに楽しいものになるんだよね!
・・・だけど、エジプトばかりは何故か不安になるのよね
イスラムの国へ行くのは初めてなので、本当にドキドキしているのですよ・・・。

くすくすさんの家族旅行計画も楽しみですね♪
返信する
笠さんへ (ゆうこ)
2008-06-16 23:17:38
エジプトは、とにかく暑い!(50℃とか!)
お腹をこわす・・とか・・心配な事ばかりです。
私にとって未知の世界ですが・・・
がんばって写真撮ってきますね
返信する
すごい (monchiki)
2008-06-19 21:59:08
本当に行かれるんですねぇ。

私なんかいまだにイタリア、フランスの旅行写真を眺めてはニンマリです。
返信する
monchikiさんへ (ゆうこ)
2008-06-22 16:25:38
はい。本当に行きます!
ドキドキするの6割、ワクワクが4割・・・
そんな感じです。。

無事に帰ってきたら写真をアップしますね♪

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事