あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

最後の夜は…

2010年07月17日 16時10分52秒 | ギリシャ旅行
宿泊しているホテルのレストランが
”ベストオブRestaurant2005”に選ばれている事を知り、(エレベーターのポスターで)
最後の夜にちょっとリッチに…
と予約をしてのぞみました!

ワンピースなんかに着替えちゃって(^_^)

いざ、そのレストランへ行ってみると

あれ?ビアガーデン??

という雰囲気。。。


ポスターでは、アクロポリスの丘(夜景)を見ながら
ムーディーに食事できる…
そんなイメージだったのに。。。

写真の力ってすごい…
撮り方ひとつでこんなにも違う感じに出来ちゃうって。

なんて事を思いながらもワインと共に食事。

その後は、カウンター席に移ってお酒を。


そこのバーテンさん、暗くなって照明越しに見ると
かっこよく見えてくる。不思議!
(明るいうちは、綾小路きみまろみたいだった)

3人で飲みながら色んな話をしていると

隣に座ったご夫婦の奥様が話かけてくる。
(もちろん英語!)
とっても気さくな方で、サントリーニ島の事など話し
(というより聞き役…何せ英語力ないもので)
最後には、
「ジャパニーズフレンド!」と言ってもらい記念撮影。

お酒もいい具合に入って
気持ち良く就寝。。。

こうして、最終日を迎えたのでした。
只今7月17日(土)10時をすぎたところです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オプションで | トップ | トイレ事情 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tukkun)
2010-07-17 20:36:55
楽しかった旅もいよいよフィナーレですね!

すっごく素敵な雰囲気が写真から伝わってきました。

無事に帰国できるよう、お祈りしてます☆彡
返信する
tukkunへ (ゆうこ)
2010-07-19 23:57:04
無事に戻ってきました。

成田に着いた時は、竜宮城から戻ってきたみたいな感覚。。。
あっという間の事だったけど・・・
1週間も経っていて。。
選挙の結果も知らないままだったし・・・。

一気に現実に引きもどされました。。。
返信する

コメントを投稿

ギリシャ旅行」カテゴリの最新記事