あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

凱旋門

2008年06月29日 21時54分43秒 | スクラップブッキング
クリアアルバムでつくっているパリ旅行編。
ちょっとすすんだのでします。
・・・といっても、写真とラブオンだけで超シンプルです
一応、ページを重ねた時の柄の見え具合なんかを考えつつ作っています・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリア素材で・・パリ旅行編 | トップ | クリアアルバム パリ旅行編... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (monchiki)
2008-06-30 00:52:32
クリアはページを重ねたときをイメージしながら作るので難しいですよね!
頭の固い私はとーーっても難しい。
完成、楽しみにしてますね。
返信する
Unknown (かーぷ)
2008-07-01 00:01:11
いい写真ですね、自分がフランス行ったときは工事中で全部覆われていてまともな凱旋門はみれませんでした・・・
返信する
monchikiさんへ (ゆうこ)
2008-07-01 20:03:31
クリアの難しさをわかって下さってうれしいです!
がんばって完成させますね♪
返信する
かーぷさんへ (ゆうこ)
2008-07-01 20:15:25
工事中で見れなかったなんて・・・
かわいそうすぎる
是非、また行ってみてね!!
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事