あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

ナイル川ディナークルーズ

2008年09月01日 22時15分36秒 | エジプト旅行
6日目の夜は、ナイル川ディナークルーズに参加(オプション)。

↓こんな船で出発します。


乗船するとまずは、食事。
↓これは、エジプトのステラビール。

お酒が大好きな私。
でも、エジプトでは控えていました。(というより、我慢。。)
なぜなら、サバイバルゲームに毎日ドキドキしていたから。
”体調管理の為”と言い聞かせて。。。
しかし、後半・・・やっぱり飲まずにはいられなくて挑戦しました!
味は、軽~い感じでしたよ。
食事の方は、ビュッフェスタイル。噂通りそんなにおいしい物ではなく・・。

まあまあ・・
楽器隊がやってきました!

私達が座ったのが、この楽器隊の目の前の席。
カメラを構えていると、、、熱い視線をおくってきたりウィンクしてきたり・・・
相方は、左の人から。
私は、真ん中の人から。。。
そんな様子をみて、
右の人が(おい!おまえら、ちゃんとやれよ!!)みたいな素振り。(←笑っちゃう)
(エジプト人は、日本女性をみるとすぐに口説くらしい??)

そして、セクシーなお姉さん登場です

腰を振り振り・・踊ってくれました。

↑左の白人の女の子は、お客さんなのだけど
踊りたくてウズウズしてて、一緒に踊りまくってて・・かわいかった

そして、いよいよスーフィーダンス。

スカートをはいたおじさんがひたすらクルクル回っているダンス。

このおじさんがまた・・・私に向かって・・
「カワイイネ~」(日本語)とか言って投げキッスをしてくる。
そして、日本人男性には「このスケベ~!」(日本語)と言って笑いをとる。

ええ、もちろん盛り上げる為の小道具ですわ。
すごいポジションに座っちゃったからね。
お客さん参加のダンスにもかり出されたり・・・
ディナークルーズに参加される方は、座る席に注意!です。

でもま、楽しめましたけどね


エジプト旅行記も残すところ1日となりました。
7日目で終了です。
(本当は、8月中に終わらせたかった
あと少し、がんばるぞ!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6日目つづきの | トップ | じつは、私・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リッチですね! (monchiki)
2008-09-04 12:36:04
やはりオプションは何かしら付けたくなりますよね。せっかく行くんだもん!!!

返信する
monchikiさんへ (ゆうこ)
2008-09-08 20:13:17
そうなんですよ!
せっかくだから・・・と申し込んじゃうんですよね。
オプションも当たりハズレがあるので
厳選したいですよね。。
返信する

コメントを投稿

エジプト旅行」カテゴリの最新記事