あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

晴れ間が・・・

2010年01月25日 21時19分48秒 | その他
やっと・・・・・やっとですっ

ひきこもり生活を終えられそうです。

今日、文集作りがひと段落
気分は、写真の空のような感じ!

ものすごくたくさんの写真データから良いものをさがして
トリミングして貼り付けてレイアウト・・・
この繰り返し、くりかえし、クリカエシ、、、

ずーーーーっとパソコンと向き合ってたので
頭が変になりそうなこともあった。。。

でもでも、なんとかここまでこぎ着けました!!!

やったーーー

あとは、これからの行事の写真ページ2枚を作れば
晴れて、印刷へ出せます♪

うーーん、うれしい



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、、、 | トップ | 心にゆとりを »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スクラップブッキング (miwako)
2010-01-26 23:42:33
文集作りお疲れ様です
先生がpc使って製作したりするんですねぇ!
すごい

ところで、今日スクラップブッキングの
講習を受ける機会がありました!
キットを購入して、
いろいろな道具(丸く切る道具、並々に切る道具、ハートや星型にくりぬけるパンチなどなど)を使って楽しかったです

でも、レイアウトが難しいですねぇ。
センスのよい型は色や配置が素敵
そういう方は普段の服装もセンス抜群なんですけど。

そんなわけで、ゆうこさんのブログを過去にさかのぼってなめ回すように見させて頂いたのでした~

返信する
ふむふむ (一人だいごろう)
2010-01-29 00:24:20
俺の扱いが最近荒いご夫婦。

お願いしますね。




返信する
miwakoさんへ (ゆうこ)
2010-01-31 14:49:04
スクラップブッキングって、楽しいよね~♪

最初の頃は、かわいいペーパーとかお花とか
集めるだけですごくうれしくって・・・

写真をただ撮るだけじゃなくて
作品として残すと思い出も深い(?)ものに
なるような気がする。。。

どんどんハマッちゃって下さい
返信する
一人だいごろうさんへ (ゆうこ)
2010-01-31 14:51:40
そんなことないですよ~

お互いに落ち着いたら飲みに行きましょう♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事