あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

パリの観覧車からの・・・・

2011年08月02日 20時13分10秒 | 2011 ロンドン&パリ

ルーブル美術館のすぐ隣。

チュイルリー公園に遊園地が出来ていました。(移動遊園地だと思われます)

前回訪れた時は、こわーい観覧車でしたが・・・興味のある方は→コチラをクリックしてね。

今回は、日本にあるような普通の観覧車。

ちょっと違うのは、3周まわったところ。

 

で、観覧車の横に出来ていたブランコがグルグル回る乗り物にも挑戦!

その乗り物からの写真です↓

↑ 観覧車 ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

もうすごい速さで回っているので、写真はブレブレです。。。

ちょっとこわかった・・・・。

 

で、無事に地上に着くと・・・・

目にはいったのが、”金魚すくい”??!

よく見るとプラスチック製のアヒル&イルカすくい(?)でした。

それにしても、店番の少年がやる気なさそうです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011 パリ旅行 | トップ | ロンドンで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011 ロンドン&パリ」カテゴリの最新記事