あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

マンスリーキットで・・

2006年08月24日 19時16分12秒 | スクラップブッキング
先日届いたikukoさんのマンスリーキットでさっそく作ってみました

写真は、友達のお子さま兄弟がしゃぼん玉をしているところ。
シャイ(?)な長男クンが笑顔をみせているところを
逃さず激写()右上のフォトフレームの中にいれました。

右下の弟クンもいい味出してるんです。
まだ1歳半ぐらいなんですが、「へへっ」て感じのオヤジっぽい表情が
すごくおかしくて・・見るたびに笑っちゃいます

キットのお手本と少し違うのは、右下の写真をヒンジでとめて
うらにジャーナルを書き込めるようにしたところです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました! | トップ | うれしい出来事 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2006-08-24 20:50:59
久しぶりにお邪魔します

作品、たくさんupしてますね。

いつも、楽しみに見させてもらってます

↓のとうもろこしのLOもすごく好きです

自分では絶対に思いつかない 

尊敬です
返信する
tomoさんへ (ゆうこ)
2006-08-25 22:41:52
「尊敬です」なんてとんでもないです

私なんか全然まだまだです。。

とうもろこしの作品もcathyさんの本からヒントをもらって作ったんですよ。

いろんな人の本を見るのってスゴク参考になりますよ。

私の個人的な好みは、AliさんやCathyさんの本。

バイブルといってもいいくらいお気に入りの本です
返信する
かなりうれしいものですね (一冬ダディ)
2006-08-26 04:16:15
おお、うちの子の写真が作品になってる(ノ゜ο゜)ノ

SOAP BUBBLES・・・ツギハギもばっちりきまって、か、かっくいい(ノ゜ο゜)ノ



写真も、モデルがいいのか俳優さんみたいに絵になってますね♪この作品を見飽きないのは親バカのせいだろうか^^



この作品がアップされてるの見て、とてもうれしかったのです。奥様もそんな感じでした。是非是非また、うちの可愛い坊主たちの写真を使ってくださいませ。

よろぴくm(__)m

あ、パパの写真でもいいよ。



以上 親バカでした。



ちなみに、

右下の次男坊の後ろに見えるのは、ゆうこりんの旦那様では?無意識のうちに旦那様を撮っているとは・・・

愛ですね(///∇//)







返信する
一冬ダディさんへ (ゆうこ)
2006-08-27 19:26:25
喜んでもらえてうれしいです

作ったかいがあります!

ikukoさんのブログにもこの作品を掲載してもらってますので、そちらの方も是非チェックしてみてね。

この前の写真が他にもあるので、全部作れたらまとめてプレゼントする予定です♪



次男クンの背景は、修正かけて消したいくらいお邪魔なんだけど、あいにくそんな技術を持ち合わせてなくて・・・仕方なくそのまま使っています。

決して愛では、ありません

返信する
ありがたや (一冬ダディ)
2006-08-29 04:51:47
なんと!プレゼントしてもらえるのですか( ̄0 ̄) オー

こんないい物いただけるとは、ビックリ&ありがたやですm(__)m

何かお礼を・・・おお、こないだビンゴで当たった、うまい棒詰め合わせでもいかが。



ikukoさんのブログ拝見しました。素人なんで書込みはしなかったけどね^^

スクラップブッキングを知らなかったんで、ほぉぉぉ~。こんな世界もあるのかぁ~~。という感じで、ちと刺激を受けますた。

そういう所に我が家の宝が載ってるの見るとうれしいですね。あ、宝といっても下ネタじゃないよ。



作品の右上の写真。長男の笑顔を確認できなかったのですが、ikukoさんのページちょっとサイズが大きかったおかげで笑顔を確認できますた。いい写真でした♪
返信する
一冬ダディさんへ (ゆうこ)
2006-08-30 22:13:56
見てくれたんだねー!

スゴイでしょ??ikukoさんのブログ。

私は、ほとんど毎日みて勉強してるんだー。



話は、違うけど9月あたりにみんなで集まれたらいいな・・と思ってます。よろしく♪
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事