あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

しゃぼん玉兄弟クンへ

2006年09月12日 21時26分15秒 | スクラップブッキング
やっと出来ました!ミニアルバム♪ ほんのちょっとだけストーリー仕立て。

まずは、表紙。(ACCIDENT REPORT)


表紙をひらくと・・・ちょっとわかり辛いけど「F」の文字。


そして、「はじめてのうみ」


「すなあそびもして・・」


「たのしかった」


「でも・・・ころんだ・・」


「うえーーん!」   ↓パパ笑ってます。
 

「わらってないで たすけてよー!」


もうちょっと続くのですが、長くなっちゃったので
残りは、明日することにします!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卓上カレンダーのような・・ | トップ | つづき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激~ (ミドレンジャー(一冬マミィ))
2006-09-12 21:39:29
おじゃましま~す。

ミドレンジャーこと一冬ママです。



いい表紙だな~と思っていたら、なんと我が子の写真が。親でも撮れないこのいい表情

さくたろう様写真撮るの上手ですね。年賀状にするファミリー写真も撮ってもらいたいくらいです(八割本気)

ストーリーも面白く、早く明日になって続きが見たいなぁ~

冬弥の泣き顔アップがすっごいかわいくて見飽きないです。正月には親戚にお披露目します
返信する
Unknown (tomo)
2006-09-13 08:24:30
ひらがなダイモいい感じですね

お子ちゃまのセリフにピッタリ

欲しくなってきましたぁ
返信する
tomoさんへ (ゆうこ)
2006-09-13 19:20:14
そうなんです!

ひらがなダイモおすすめですよ♪

カタカナと英字も打てるんですよー。

初めからこのダイモ買えば良かった

って思ってます。
返信する
ミドレンジャー(一冬マミィ)さんへ (ゆうこ)
2006-09-13 19:28:37
喜んでもらえてうれしいです



>年賀状にするファミリー写真も撮ってもらいたいくらい です(八割本気)



私なんかで良ければ、喜んで撮らせてもらうよ~♪

いつでも、お申し付けくださいませ



>正月には親戚にお披露目します



親戚の方にまで!なんとうれしい事です。

この前の写真がもう少しだけあるので、

また作ったらアップさせてもらいますねー!
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事