あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

美輪さん(?!)

2006年12月04日 23時00分19秒 | その他

テニス合宿では、夜の宴会も楽しみのひとつ。
ここ数年で何故かコスプレが主流になってきた??みたい。
今回は、この美輪さん(?!)がインパクトありでした
なんと衣装は、お母さんの手作りだそうです!
こういう楽しい事に協力してくれるお母さんの存在って、いいなぁ~
(ちなみに隣にいるのは、ボビーです。ボビーについては、また後でアップします)

そして、コレ↓
美輪さんのセクシーな横顔
つけまつ毛がスゴイっ!!
今回撮った写真の中で結構上位に入るかな・・・このセクシーさが
おもしろかったぁ~♪
ほっぺの筋肉が痛くなるぐらい笑わせていただきました!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼はまぐり | トップ | 白鳥?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~(*^o^*) (一颯ママ)
2006-12-04 23:13:37
合宿お疲れ様('-^*)/楽しそうでいいなぁ~♪私もいつになったら復帰して参加出来るかしら(^_^;) 今度、遊びに行った時、写真見せてね(^-^)ノ~~
返信する
一颯ママさんへ (ゆうこ)
2006-12-07 22:44:52
合宿楽しかったよー♪
一颯ママさんも復帰して、一緒にテニス出来るのを
首をながーくして待ってるよ
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事