あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

パリの雑貨屋で

2013年01月19日 16時10分42秒 | 2013.1月 パリ

お花を買いに行く途中で、ふらっと立ち寄った雑貨屋さん。

食器とかカトラリーがメインな感じのお店で

ひとめぼれして買った写真立て。

繊細な感じのデザインと渋めの色使いがなんとも言えません

 

この他にもランチョンマットが3ユーロだったので4枚お買い上げ♪

東京の洒落たインテリアショップだと1枚千円ぐらいしそうな物だったので

いい買い物しちゃったとご満悦で帰ってきました!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブライダルフォト | トップ | すてきな花屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっしー)
2013-01-19 23:42:41
ステキですね。どんな写真が入るのでしょうね?
NHKで、パリのスイーツを作る番組があって、観ているのですが、途中でパリの街並み紹介があるんです。私はお菓子の材料屋さんに行ってみたいです。
こんな中にゆうこさんがいるんだなぁ~って見てました!
返信する
よっしーさんへ (ゆうこ)
2013-01-20 12:32:55
パリの街並みの写真を入れてみようかな~と思案中です!
お菓子の材料屋さん!
パリならきっとかわいくてステキな物がたくさんありそう
なんでもステキに映ってしまう・・・
そんな魅力のある街だと思います
よっしーさんもいつか訪れてみて!!
返信する

コメントを投稿

2013.1月 パリ」カテゴリの最新記事