あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

ガラスのハート・・・

2014年06月22日 10時51分25秒 | その他

ガラスのハート・・・

(どこかで聞いた事のあるフレーズですよね、 笑)

これ ↓↓↓ パリの雑貨屋さんで買ってきたフラワーべース。

すごく繊細な作りで、気に入って

即買いしたのですけど・・・・・

 

残念なことに、すこ~しずつ、すこ~しずつ・・・水が染み出てきちゃうのです

フランス製品って

 

でも、発想を切り替えて・・・

フラワーベースじゃなくて、

今後は、置物として使います!

 

人生も時々、”切り替えることが大事”だったりしますよね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花を飾る | トップ | iPhoneケース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シェアさせていただきました (ヤスコハテンシ)
2014-06-23 09:04:46
本当にパリを感じられる
素敵な写真
Facebookでシェアさせていただきました
返信する
ヤスコハテンシさんへ (ゆうこ)
2014-06-24 23:07:51
Facebookでシェア???
どういう事になっているのか
あんまりわかっていないですけど・・・
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事