あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

最後の夜に・・・

2010年08月06日 20時27分26秒 | ギリシャ旅行
宿泊したホテルの屋上に期間限定のレストラン。

(ビアガーデンに毛のはえた(?!)ようなとこでしたけど・・・)


ライトアップされたパルテノン神殿を臨むロケーション。
(ビアガーデンみたいでしたけど・・・)

ま、このレストランでギリシャ旅行最後のディナーを。


”ベストオブレストラン2005”だから・・・??!
電子ピアノの生演奏があったのですけど、、、

素人の耳で聴いても結構ミスタッチがあって・・・

なんか。。。

ここでも間に合わせのコントみたいでした

食事を終えて、カウンターに席を移してお酒を・・・



ここのバーテンさんが、綾小路きみまろさんみたいだったのですけど、、、
暗さと酔いも手伝って・・・
カッコ良さげに見えてくる。。

不思議!!!

そうして、オーストラリアから来たというご夫婦と会話し
(正確には、聞き役に徹し・・)
お友だちになって一緒に記念撮影

いい思い出になりました♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクラップブッキングに | トップ | アテネのフォトチャンネル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tukkun)
2010-08-07 00:53:40
ビアガーデンみたいなパルテノン神殿、ワロタwww

荘厳さもへったくれもありませんな
返信する
tukkunさんへ (ゆうこ)
2010-08-08 12:06:45
はははっ

なんかね、今回の旅は”オチ”がついいちゃう事が色々あって。。。

それはそれで、おもしろかったのですよ
返信する

コメントを投稿

ギリシャ旅行」カテゴリの最新記事