あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

あんずのコンフィチュール

2007年11月18日 11時44分42秒 | その他
大好きなあんずの”コンフィチュール”を頂きました
「コンフィチュール」ってあんまり聞き慣れない言葉だけど
(私だけかな??)なんだかとってもおいしそう
パッケージのデザインもシンプルでいい感じ
こうして写真に撮っても絵になります!

ありがとうございました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝いに添えたカード | トップ | カエル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一ママ)
2007-11-19 20:07:52
コンフィチュールって何?
はじめて聞きました。
ジャムとびん詰めのあいのこみたいなやつ?
返信する
一ママさんへ (ゆうこ)
2007-11-19 23:09:39
私も実は・・はっきりとわかっていません
勝手にジャムもコンフィチュールも同じような物かな~??と思ってます。
デザートとスイーツの違い?(英語とフランス語?)
調べてみようと思いつつです。。。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事