あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

BASIC GREYのマッチブック

2006年05月13日 00時17分04秒 | スクラップブッキング
母の日に義母にプレゼントするミニブックです。
このマッチブックは、キットをかたち通りに切り抜いて
ブラッドでとめるだけで完成
カラーコーディネートもされているから悩まずに作れます
忙しい時には、最適です
写真は、義母自慢の電気(←これでいいんだろうか??)
ナントカという有名な電気だそうです。(名前を聞いたのに忘れちゃった


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキのレイアウト | トップ | マッチブック・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも (あっこ)
2006-05-13 18:28:30
楽しみに見てます!

知らない言葉も出てきて、新しい世界をみてるようですよ~。

いつの間に、ここまできてたの!?って感じですよ~
返信する
サンキュー! (ゆうこ)
2006-05-14 17:50:21
楽しみにしてくれてるなんて、うれしいッス

スクラップブッキングってやってみるとスゴク楽しいよ~♪ ホント

です!
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事