あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

生後3日

2006年12月26日 21時32分05秒 | その他
超~ちっちゃい手 かわいいです
またまたお友達が出産しました! オメデトウ
つい数日前まで、おなかの中にいたのに・・不思議な感じ。。
グーにした手が赤ちゃんならでは(?)ですよね
落ち着いたらスクラップブッキングしてプレゼントしたいと思います♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大放出?! | トップ | あんず酒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね。 (くすくす)
2006-12-27 00:04:38
生後3日って…とってもかわいい赤ちゃんだね!グーの手が小さいけど、力強く握っていて、何とも言えないね~。癒されちゃいました。我が子【達】も元気に産まれてきてくれますように…!
返信する
くすくすさんへ (ゆうこ)
2006-12-27 09:28:07
そうなのよ~!赤ちゃんてホントかわいい
くすくすさんのベイビーちゃん達も楽しみだねぇ
写真撮りに行っちゃうので、その時はよろしくね
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事