あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

札幌では・・

2009年01月19日 21時13分03秒 | その他
十年ぶりぐらいのスキーをしてきました!
どこのスキー場かというと・・・

・・・ハイ。”テイネスキー場”です。
日焼け止めで遊んでみました

朝のうちは、青空が広がっていて・・

いい気分です!


夏は、遊園地になるのかな??
観覧車がありました

”北海道でスキーをするとうまくなったような気がする”
ってよく言うけど、本当にそんな感じ
気持ちよくすべってきました

つづく
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 007 | トップ | 札幌でのお気に入り♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIWAKO)
2009-01-19 22:48:30
いいなぁ、北海道!
(昔いきましたね~覚えていますか~?)

パウダースノーいいですね~
私も年始那須にスキーにいってきましたよ~
8年ぶりくらいに滑りました。
17年前に購入の板はいて、、、
返信する
MIWAKOさんへ (ゆうこ)
2009-01-20 21:54:17
もちろん!覚えてるよ~
レンタカーで走ったよね~・・・・
あっ!スピード違反で捕まっちゃったの思い出した

スキーにもよく行ったよねっ!
懐かしい
しかし、17年前の板は、大丈夫だったのかな??
返信する
Unknown (白くま)
2009-01-22 01:13:27
北海道良いですね~。

一昨年私が行ったときは雨でした

今度是非一緒に滑りに行きましょう
返信する
白くまさんへ (ゆうこ)
2009-01-23 21:59:37
ウェアをお借りして、大助かりでした
ありがとうございます

「一緒に滑りに・・」だなんて!とんでもないです
私のスーパーボーゲン見られちゃうもの
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事